ドン・キホーテでせどりをするコツを公開します

ドン・キホーテでせどりをするコツを公開します

坂本よしたかです。転売の仕入れの大御所といっても過言ではない今となっては必要不可欠な仕入れ場所であるドン・キホーテの攻略方法をお伝えします。まず最初に言いますとこの内容は秘匿性が非常に高いので、他言無用でこっそり稼いでくださいね。では早速内容に入ります。

1、自分の回れるルートを構築しよう
ドン・キホーテは実店舗ですので1店舗当たりの商品点数に限りがあります。大型店舗をしっかりおさえましょう。店舗の検索には「ロケスマ」というアプリを使います。ロケスマで住所を把握し、それをGoogleマップでルート構築します。この流れを忘れずにするだけで1日に費やすガソリン代や時間が非常に短縮できますので必ず予め作っておくことをお勧めします。

ロケスマ アプリをダウンロードする Googleマップ アプリをダウンロードする

2、majicaクーポンとは?
ドン・キホーテの商品が割引価格で購入できるClub Donpen モバイルにmajicaのカード情報を登録した方限定のサービス券です。

登録完了するだけで100ポイント=100円もらえます。年間お買い物金額に応じたランク特典がもらえます。Amazonでの購入をする場合もこのmajicaカードを使って購入するとそれに応じた割引率が適用されます。さらにこのアプリでは様々なお得なクーポンが発見できます。これを利用して大量購入するといいでしょう。

3、レジ○○○
この内容までは秘匿性が高すぎて言えないのですが、ドン・キホーテにはとある商品をレジ○○○だけで値段が落ちる裏技があります。しかも1店舗で見つけたら系列店でも○○○は有効というもの。過去に開催したセミナーで暴露したこともあるので、私がセミナーした際には喋るかもしれません笑

ドン・キホーテでの立ち回り
前項で言いましたが何と言っても事前にクーポン&マジカカードの準備はしましょう。それだけでもかなりの利益率が成り立ちます。さらに言えばドン・キホーテに行くスタンス。あなたはどうしたらドン・キホーテでの大量購入ができると思いますか?少しばかり考えてみてください。私は事前に〇〇を準備して持って行きますよ(笑)

今回の記事は以上になります。
ドン・キホーテせどりを実践し、圧倒的に稼いでいきましょう。

今後とも坂本よしたかをよろしくお願いします。

転売最新情報を知りたい方は、坂本よしたかのメルマガに登録へ
↓↓↓
最新情報を受け取る

せどりテクニックカテゴリの最新記事