坂本よしたか愛用 超速作業効率化ツールを教えます!

坂本よしたか愛用 超速作業効率化ツールを教えます!
Windows派必見!超速作業効率化ツールを教えます!

本日はWindowsユーザー向けのお話になります。
あなたは電脳リサーチ(ネットで儲かる商品を探す)をするとき、闇雲に探していませんか?電脳リサーチは闇雲で探しても一向に儲かる商品は見つかり難いです。

効率的に稼ぐためのコツとして、いくつかの「調べ方」があるのは事実で、この「調べ方」を学ぶことにより、実践的に仕入れをどんどんすることができるようになります。

それと並行して「作業効率をあげること」が非常に重要になってきます。
そこで坂本よしたかは効率化をするためツールを使っています。

電脳リサーチの場合、JANコード(バーコード)やASIN(アマゾンのカタログの番号)、商品名やURLなど一度になんどもコピペします。この作業クリック1つあたりの時間を減らしていくことにより、より多くの情報を扱うことができるようになりますので「作業効率をあげること」は「稼ぐこと」に直結するわけです。

今回お伝えするのは冒頭に申し上げました通りWindows向けのツールのご紹介です。と言っても有料のツールではなく、完全無料のツールで坂本よしたかが実際に使用している物になります。

このツールをあなたが手にするだけで、数倍効率が向上しますので言い換えればそれだけの時間を手にすることと同様なわけです。

煩わしい作業から解放され、サクサク電脳リサーチできるようになりましょうね。
では早速、坂本よしたかも愛用しているツールのご紹介になります。

今回おすすめするツールはClibor(クリボー)というツールになります。
ご存知でしょうか。

clibor ツールをダウンロードする

このツールを使うと、コピーしたものを履歴として残すことができます。

履歴の中を選択することで、好きなタイミングで過去にコピーした単語を貼り付けられるため、一度コピーしておけば同じ単語をコピーし直す必要がなくなります。

では、実際にClibor を使ってみましょう。
Clibor をダウンロードしてから、好きなフォルダに入れて、Clibor.exe をダブルクリックすると起動します。

起動後、いつも通りコピーしていきます。そして、「Ctrl」キーを 2 回連打すると、今までにコピーした単語が表示されます。

あとは、貼り付けたい単語をこの中から選択して「Ctrl+V」で貼り付ければ OK です。

また、Clibor は PC 起動時に一緒に起動しておくことができますのでこの機能は大変便利です。

Clibor の設定画面の左下に「スタートアップへ登録」ボタン(赤枠部分)がありますので、こちらをクリックするとPC と同時に Clibor も起動します。

また、クリップボード履歴に保存する件数を変更することができ、最大 1
万件まで可能です。

是非使ってみて、その効果を体感してください!

今回の記事は以上になります。いかがでしたでしょうか。

しっかり効率化して電脳リサーチしていきましょうね。

坂本よしたかの転売ビジネス最新情報はこちら
↓↓↓↓↓
最新情報を受け取る

せどりテクニックカテゴリの最新記事