坂本よしたか仕入れ 赤ちゃん本舗攻略編

坂本よしたか仕入れ 赤ちゃん本舗攻略編

転売ビジネス仕入れ攻略 赤ちゃん本舗編

坂本よしたかです。今回の記事では赤ちゃん本舗で錬金術と言うことで、赤ちゃん本舗の新着情報をお伝えします。
出産を控えている奥さんや小さなお子さんをお持ちのご家庭なら一度は耳にした事があるのではないでしょうか。
アカチャンホンポ は全国に 107 店舗ある
マタニティ・ベビー・キッズ用品の専門店です。
実はこの店舗の会員になると特典がいっぱい!
とことん活用して安く商品を買い漁りましょう!

■アカチャンホンポ会員入会方法

新規入会方法は以下の 3 通りです。

①店舗にあるサービスカウンターでサクッと入会・即発行
②WEB(PC・スマホ)で事前登録 → 店舗にてカード受取り
③ケータイで事前登録 → 店舗にてカード受取り
店舗での入会手続きには 5 分もかかりませんので
大セール等で対応できる店員が不足していない限り
即カードを発行してくれる①がお勧めです。

手持ちのスマホがポイントカードに早変わり!?
カードばかりで財布はパンパン、取り出すのもアタフタ・・
もっとスマートに進めたいですよね?
アプリをダウンロードして登録しておきましょう!

ポイントカード機能が付いてカードと連携しています。
チラシやアプリ限定「全品ポイント○○倍クーポン」
などの情報が配信されますのでチェックしてみてください!

■お得情報1~4 会員特典編

会員になると4つの会員特典が受けられます。
お得情報1 毎月「8」の付く日は全品ポイント 5 倍
お得情報 2 子どもの誕生日と性別を登録すると 300 ポイント
お得情報3 対象商品を購入でプレミアム補償
お得情報 4 マタニティの方へ限定プレゼント
ポイントは通常 200 円(税別)につき 1 ポイント(=1円)
次回の買い物で1ポイントから使えます。

お得情報1
毎月「8」の付く日は全品ポイント 5 倍になります
この日を積極的に狙っていきましょう!

お得情報2
子どもの誕生日と性別を登録するだけで 300 ポイント付与!

さらに
全品ポイント 10 倍になるバースデークーポン GET!!
こちらは3歳を迎えるまで
子どもの誕生月が近づくと登録住所に届きます。
夫婦個別に登録すればクーポンも 2 枚!
と言うような裏の思考は徹底しましょうね!

お得情報3
対象商品には安心の3年間ポイント補償
「購入金額から一定額を除いた金額」をポイントで補填してくれます。

お得情報4
マタニティの方は出産予定日を登録するだけで全品ポイント 10 倍クーポン GET!!
こちらはベビーカー、抱っこ紐、カーシートの購入時に利用できます。

例えば、5 万円の商品の購入に対し通常 250 ポイント付与ですが
10 倍クーポンを利用すると、2500 ポイント付与されます。
クーポンの他にオムツやお茶などのサンプル品も貰えます。

■お得情報 5~7 ネット通販編

ネット通販はお得・HP は情報満載!
ネット通販のメリットといえば、外出する手間が無い、
豊富な品揃え、24 時間いつでも買い物が可能など挙げられます。

アカチャンホンポのネット通販では3つのお得があります。

お得情報 5 nanaco カードのポイントが貯まる

お得情報6 web チラシで事前チェック

お得情報7 限定セールに合わせて仕入れる

さらに

セブンネット店で nanaco カードのポイントが貯まる。

こちらは実店舗で発行したカードは利用できませんが
代わりに nanaco カードのポイントが溜まります。
100 円につき 1 ポイント付与され
実店舗に比べると還元率が高いので魅力的ですね!

また、セブンイレブンで商品を受け取る事ができます。
ただし、購入金額が 3,000 円以上でないと
送料が発生するので注意が必要です。

お得情報6
WEB チラシをチェック
クーポンの配布やポイント UP、値下げ商品の情報が掲載されます。

シュフーチラシアプリ(無料)を利用すれば翌日のチラシが前日夜に届きチェックする事ができます。

チラシを見るとシュフーポイントが貯まり、抽選で家電製品や商品券などの豪華景品が当たります。

お得情報7

限定セールに合わせて仕入れる
アカチャンホンポでは多くのセールが開催されています。

■タイムセール・・・・・時間限定でお得な商品を販売

■アウトレットセール・・早い者勝ち、激安商品を手に入れるチャンス!

■まとめ買いセール・・・2 点以上の購入で割引価格適用

■セット販売・・・・・・指定の商品を組み合わせて購入で割引価格適用

プレミアムフライデーに合わせたセールも開催!買いまくりましょうね!

ネット通販の方が何かと便利そうですが実店舗ならではのお宝発見も大いにあると思いますので上手く使い分けて仕入れましょう!

以上です。設定できましたでしょうか?

物販はビジネスで遊びではありませんのでこういったことは非常に重要になっていきます。しっかり覚えていきましょうね。

転売最新情報を知りたい方は、坂本よしたかのメルマガに登録へ
↓↓↓
最新情報を受け取る

坂本よしたかカテゴリの最新記事