坂本よしたか【フリマハッカーとは?】

坂本よしたか【フリマハッカーとは?】

坂本よしたかです。
せどりを効率的に行うためには、ツールの必要が不可欠です。
有料無料を問わず様々なツールがありますが、中でも話題になっているのがフリマハッカーでしょう。
ここではフリマハッカーについて詳しく見ていきます。

フリマハッカーとは、いわゆるフリマアプリに対応したせどりツールとなっています。
代表的なフリマアプリのいくつかに対応していて、ライバルになる出品者が仕入れている商品をそのままハッキングできるというものです。
出品者のIDをフリマハッカーに登録することで、どんな商品を出品しているのか追跡ができます。
仕入れた商品をリスト化することができるのですが、これをウォッチャーにアラート登録して本領を発揮します。
ライバルが仕入れをする商品が出品されればアラートで教えてくれ、落札することも可能です。
有料のツールにはなりますが、比較的に料金が安いのも特徴の1つでしょう。
使い方も直感的な操作ができるので、パソコンに強くない人でも気軽に動かせます。
また買い切り型のツールではありますが、バージョンアップは無期限で無料となっているのも魅力でしょう。

そして大事なのは、フリマハッカーは独立型のツールではなく、ブラウザで動作する点です。
結果インターネットに接続できる端末であれば、物を選びません。
自宅に居る時はパソコンから、外出先では携帯電話やスマートフォンなどから利用できます。
せどりをする上で時間がかかるのは、どんな商品を仕入れるのか選定することです。
しかしフリマハッカーを使うことで、他の人が時間をかけて選定した商品を継続的に仕入れられます。
時間を大幅に節約できることから、副業としてせどりをする人だけではなく本業としている人からも高い評価を得ているのです。

初心者の人の場合は、お宝キーワードという機能も便利です。
仕入れが可能な商品の情報を1時間おきに更新して、知らせてくれます。
この機能に従って商品を仕入れるだけでも、利益が出せると評価を出す人がいるほどです。
上でも少し触れましたが、基本的にせどりツールのバージョンアップは別途有償であることがほとんどです。
しかしフリマハッカーでは、無期限で無料バージョンアップがついているのは大きいでしょう。
ネットの世界は日々更新されていくものですので、たった数年前のものでも使えなくなるのは珍しくありません。
その点フリマハッカーには無償のアップデート権がついてくるので、長く使えるツールなのです。

せどりのツールとして人気なフリマハッカーを紹介しました。
価格的にも安価な割に使える機能が多く、初心者だけではなく中級者以上からも高い人気を誇っています。

お得なせどり情報ほしい方は坂本よしたかのメルマガ登録にご登録ください。
↓↓↓
最新情報を受け取る

坂本よしたかカテゴリの最新記事