坂本よしたか 中国輸入で儲かるおススメな転売商品 (1)

坂本よしたか 中国輸入で儲かるおススメな転売商品 (1)

こんにちは!坂本よしたかです。
海外から輸入した商品を転売すれば、安定した利益を得られるようになるかもしれません。
たとえば中国から輸入するつもりであれば、以下に挙げる商品をおススメします。
事前のリサーチが苦手という人は、是非とも参考にしてみてください。

商品の輸入仕入れにはコストがかかるため、安く抑えられるものが良いでしょう。
中国輸入の中でも、アクセサリーは単価が安いと言われているためおススメです。
アクセサリーの種類も豊富であり、一度に大量に輸入することでコスト削減が期待できるでしょう。

中国輸入で転売を行う場合、中国の仕入れサイトを利用することをおススメします。
気に入ったアクセサリーがあれば積極的に輸入し、海外の文化やおしゃれに興味がある人をターゲットにして転売すると良いでしょう。
ただしサイトごとに品揃えや価格設定に差がある場合もあるため、複数のサイトをチェックする必要があります。

ノーブランドのアンティーク商品も、売れやすいのではないでしょうか。
特定の中国ブランドを転売しようとしても、ブランドのイメージに左右されて売れない場合もあるかもしれません。
ノーブランドでおしゃれなものであれば、単純にデザイン性を気に入った人が買ってくれることもあります。

中国輸入のアンティーク商品を転売する場合、実用性の高いものがおススメです。
たとえばティッシュ箱のケースや文房具などは、一般家庭や仕事場でもあると助かるのではないでしょうか。
アンティークの独特な雰囲気により、その場の空気がガラリと変わるかもしれません。

アパレル関連に興味がある人は、中国から輸入してみると良いでしょう。
国内で利用されているインターネットのオークションやフリーマーケットでは、中国製の洋服が出品されることもあります。
また家電製品にも中国製のものがあり、日本製のものより安く仕入れられる場合もあります。
安く仕入れたものを高値で転売できれば、大きな利益が期待できるでしょう。

アパレル商品や家電製品を輸入する場合、アンティーク商品と同じようにノーブランドであるものがおススメです。
ノーブランド品の方が安くなる場合もあるため、最低限のコストで転売ビジネスを続けたい人に向いているでしょう。

中国から輸入を行えば日本では見られないようなものが手に入る場合もあるため、珍しい商品を取り扱いたい人にも良いでしょう。
初心者はいきなり大量に転売しようとはせずに、少しずつ取引量を増やして経験を積んでみてください。

坂本よしたか

坂本よしたかのせどりメルマガへ

せどり情報集める

坂本よしたかカテゴリの最新記事