Amazonで悪い評価をもらってしまった時の対処方法

Amazonで悪い評価をもらってしまった時の対処方法

Amazonで悪い評価をもらってしまった時の対処方法

坂本よしたかです。今日はAmazonで悪い評価をもらってしまった時に、なんとその悪い評価をなかった事にできる裏技をお教えします。

この知識があるかないかだけで大きくアカウントの状態が変わりますのでしっかりチェックしてくださいね!

アカウントの評価を自動化はしたはいいものの、ミスにより「ネガティブな評価が付いてしまった!」
というケースも考えられなくもありません。

そのような場合は取扱い商品がFBAの場合、だいたいのネガティブな評価は瞬間的に削除できます!

1.セラーセントラル右上の「ヘルプ」をクリック
2.出てきた画面の下部にある「問い合わせ」をクリック
3.「Amazon出品サービス」をクリック
4.「出品者出荷の注文」をクリック
5.「購入者からの評価」をクリック
6.「購入者からの評価をすべて表示する」から該当番号をコピーしてきて、
注文番号欄に張り付ける。そして検索をクリック
7.「フルフィルメント~」のところだけにチェックを入れる
8.削除完了です。

以上です!

また、それと同時に評価もいい評価を集めるといいでしょう。
今回は大量に評価を集める方法を教えましょう。

評価を大量に獲得する方法でよく言われている方法は、作為的な方法と自動化の2点があります。

作為的な方法というのは、「空出品→購入」を出品者多勢で付け合うというものです。

これは正直言って堅実ではないし、ブラックな手法です。なので私は推奨しません!

もうひとつの方法・・・自動化です!

評価獲得のために、商品購入者に直接メッセージで評価依頼をするという方法があります。

これを自動化するサービスをご紹介します。

それは「アマスタ」というサービスです。月額費用はわずかに必要ですが、

この商品購入者に直接メッセージで評価依頼をする作業を完全に自動で行ってくれるので必ず使った方がいいです。

アマスタ(30日間無料)
→http://ama-sta.com

ご参考までに!

今回の記事は以上になります。理解しましたでしょうか?
物販はビジネスで遊びではありませんのでこういったことは非常に重要になっていきます。しっかり覚えていきましょうね。

転売最新情報を知りたい方は、坂本よしたかのメルマガに登録へ
↓↓↓
最新情報を受け取る

坂本よしたかカテゴリの最新記事