坂本よしたか直伝・超簡単メルカリリサーチ方法

坂本よしたか直伝・超簡単メルカリリサーチ方法

超簡単メルカリリサーチ方法

坂本よしたかです。今回は実践編ということでメルカリで超簡単に利益の出る商品を探す方法についてお話しします。

メルカリというと一般の方の出品が大半でその出品数も膨大です。中には海外からの無在庫業者や、日本の他のモールから利益を乗せての転売など業者も入り混じっているのでなかなか単純にみているだけでは利益ある商品にたどり着けません。

実際にメルカリをみるのは私のレベルになってもなにもなくやみくもにみていては利益ある商品にたどり着かないのが現実です。

そんなめるかりですが実はメルカリには攻略方法があるんです!それは一言で言うと「検索条件を絞る」ということ。

超簡単に利益ある商品にたどり着けるリサーチ方法になりますので実際にやってみてくださいね!

では今回は坂本よしたかがやっているリサーチ例をお伝えしますね!

私の経験上ヘルス&ビューティー系の商品は他のカテゴリと比較してフリマアプリで多量に利益商品があるというエビデンスが出ています。

ですのであなたが最短の時間で利益商品に巡り合いたいなら、このカテゴリの検索に絞ることをまずはお勧めします。

慣れてきたら他のジャンルに変更してリサーチしてみるといいでしょう。

次に、検索条件のうち価格などの設定ですが、「単価が比較的に高いほど利益商品に巡り合う確率が高い」ということです。

ですので、検索条件は

③価格下限を5000に設定 にしましょう。

④販売状況 販売中にチェック。そして、検索をクリック!

すると早速こんな商品を発見しました。

コメント欄をみてください!もう2本プラスで27000円とあります!

5本で27000(送料込み)つまり、1本あたり5400円仕入れ

利益計算をしてみると

989*5本=4945円

たったこれだけで5000円弱稼げるわけです!

とても簡単ではないですか?

今回の記事は以上になります。検索条件を絞ることで簡単に利益ある商品にたどり着くことが出来ました。みなさんもぜひいろいろ検索条件を絞って探してみてくださいね!

坂本よしたかの転売ビジネス最新情報はこちら
↓↓↓↓↓
最新情報を受け取る

坂本よしたかカテゴリの最新記事