坂本よしたかがスケールアップさせた低コストな外注法

坂本よしたかがスケールアップさせた低コストな外注法

せどりのスケールアップに必要不可欠な外注化!低コストで集めれるサイトを紹介!

坂本よしたかです。今回の記事ではせどりでの稼ぎを数倍に跳ね上げていくために必要不可欠である外注化の方法、それも圧倒的に集めやすい方法をお伝えします!

実際に弊社でも使っていて転売ビジネスはここで雇っている人材だけで成り立つようになりました。私のように経営者として転売ビジネスをあなたが回していけるように具体的かつ要点に絞った内容をお伝えしていきますね!

その極秘サイトというのは・・・「シュフティ」です!圧倒的にこのサイトは素晴らしいです!

2007年からスタートしていた 老舗の在宅ワークサイトなのです! まだまだ、クラウドソーシングが定着する前から運営されていて、 安心して求人をできるサイトなんです♪ また、シュフティは名前の通り、 主婦の方でも安心してできる仕事が多く掲載して あるので、特に主婦層が多くいらっしゃいます。

未経験の方向けのサポートも充実したサイトなので、 意外とスキルのある方も多いのが特徴ですね♪ 主婦層は、時間はあるが外に出られない方や なんとか、扶養内で最大限稼ぎたい といった方が多く、丁寧で誠実な仕事を してくれる方が多い印象もあります。

では、なぜシュフティを選ぶのか。 それは、報酬を受け取る側の 手数料が安いからです!! この、手数料というのは、雇う側も雇われる側にも デメリットになるため、なるべく抑えたい。 また、手数料が安い分、多くの方が このシュフティを見ているというのも、 ポイントの一つですね!

また、他社よりも単発の手数料が安いと言うのも特徴です。瞬発的なマンパワーを使おうと思うとかなり使えますね!

また、継続的に依頼する場合は直接のやり取りがほとんど ですので、手数料はなくなります。

他には手数料が一切ないジモティーも有効です!ですがここは無料な分集めにくいと言うのが現実です。

実は募集をかけるにもポイントがあります。

単発の仕事を依頼するのに、ちゃんとしない人もいますからね。

・報酬金額を具体的にする これは、「商品○○点購入で2万円」や 「1記事1000文字で1000円」 のように、どうすれば、いくらもらえるかを 明記してあげると相手もイメージしやすくなり、 応募しやすくなります。

・キーワードを入れる 仕事を探している方は一般の主婦の方なので、 「素人でもできます!」 「主婦(夫)大歓迎♪」 「在宅可、簡単作業」 など、ハードルを下げてあげることで閲覧数を 上げることができます。

・画像を選定する これは、見落としがちですが、女性が好みそうな 写真を入れてあげるだけで応募数があがります。 【怪しい写真】 こんな写真だと、誰も応募したくないですよね

・専門用語を使わない コツは、小学生にでもわかるくらいに 伝えてあげることです。 例)ちょっとした空き時間でできます。 学生さんや女性の方でも簡単にできます。 応募や質問はいつでもお気軽に♪ など、簡単に読めて安心できるような文章に してあげると効果的です!

ではどのような文面で募集をかけるかというと・・・

【タイトル】
ネットショップ価格帯リサーチ業務 主婦歓迎、初心者歓迎、空いた時間をお金に変えたい方

【本文】
仕事内容:ネットショップ運営に関わる在宅ワークメインのお仕事です。 ・ネットショップの価格帯リサーチ リサーチ業務に関しては、商品選定後エクセル等で共有します。 1URL につき報酬〇〇円となります。 1日の制限やノルマはなく誰にでもできるお仕事です。

【報酬】 1件につき〇〇円 空いている時間で少しでもお金にかえたい方にオススメです。 1 日〇〇件×〇〇円×〇〇日=〇〇万円 ※こちらの条件に合致している URL に限ります。 詳細は応募時にお伝えします。 やり方はとても簡単です。 仕事の質に合わせて報酬額も あがります。

【募集条件】 ダブルワーク・主婦の方歓迎! パソコンスキルがある方(メール、簡単なタイピング、ネットサーフィンでき れば OK) まめに連絡取れる方(メール、チャットワーク、LINE など) 社会人として必要最低限のマナーのある方

【応募方法】 ・かんたんな自己紹介 ・どれくらい働きたいか 上記をお問い合わせからお知らせください。

以上になります。

お役立てくださいませ。

参考になりましたでしょうか?

坂本よしたかの転売ビジネス最新情報はメルマガ登録へ。

坂本よしたかカテゴリの最新記事